4月お得情報 | なつクリニック美容皮膚科・形成外科

4月お得情報 | なつクリニック美容皮膚科・形成外科 - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

4月お得情報

4のお得情報のご案内です。

4月28日日曜日ですが、特別に診療いたします!下記キャンペーンに加えて、その他にも1日限りのお得な情報も!詳細はインスタをご覧くださいます。

まだご予約に空きがございますので、お問い合わせお待ちしております。(LINEからご予約もお待ちしております)

シワの日、ボトックスキャンペーン詳細はこちら

campaign\院長ウルトラセルHIFU

院長のスゴ技HIFU(ハイフ)がとにかくすごい!

院長施術のHIFU(ハイフ)を今回特別にご用意しました。受けられた方はもうご存知かもしれませんが、直後の変化も実感していただける治療となります。院長が日頃のたるみ治療を行っているからこそわかる技術を今回キャンペーン価格で特別に受けて頂けます。

院長HIFU(ハイフ)
【ライト】77,000
【プレミアム】110,000

所要時間:1時間

 

campaign\プルリアルシルクで目元にハリを

目元以外にも法令線周囲の細かいシワにも

プルリアルシリーズでも世界で初めて目周り専用でCE承認を得た「PN(ポリヌクレオチド)製剤」
スネコスの3回セットを受けられた方にも是非お勧めしたいプルリアルシルクを今回も3回セットで受けて頂けます。

2~3週間ごとに3回受けて頂くことをおすすめしております。

3回セットプラン52,800

所要時間:約30分

 

campaign\ウルティムガン(メソガン)

新たな治療ウルティムガンでツヤ肌目指して
ウルティムガンは、極細針を使用して、針の刺入速度を抑制する事により肌の表皮・真皮浅層まで薬剤を適切な量・深さに注入できるので、顔全体に確実に有効成分を届けることができます。水光注射よりもダウンタイムが少なく、痛みも軽減され麻酔なしでも治療が可能です。

今回は導入キャンペーンで、薬剤にスネコスをセットにしてプランと抗炎症作用により赤ら顔やくすみの改善に最適なエクソソームをセットにしたプランをご用意しました。

痛みがご不安という方は麻酔も可能ですのでご予約時にお申し出下さい。※別途麻酔代1,100円

【プランA】スネコスプラン38,500
【プランB】エクソソームプラン44,000

所要時間:1時間

 

campaign\「なつクリイチオシキャンペーン」/

先月から引き続き大変ご好評なため、今月も継続で10,000円』(税込11,000)でご案内です。
各治療を組み合わせていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。3月中は何度でも受けていただけます。
治療によって組み合わせができない場合もございますのでご了承ください。

 

A:プラズマシャワー 【ビタミンC 

強力な殺菌効果と、驚異的な吸収力でビタミンCを肌の奥へと浸透。ニキビでお悩みの方へおすすめ!
ボトックスには毛穴の引き締めや皮脂を抑制する効果が期待できます。

所要時間:20分

B:ハイドラフェイシャル

ピーリング・毛穴洗浄・美容導入の3ステップでツルツルもっちりとしたお肌へ!
従来のピーリングよりもダウンタイムや刺激が少なく、他治療との組み合わせも可能です。
お肌のごわつき・毛穴のざらつきが気になるという方におすすめです!

所要時間:約35

C:ベビースキンリフティング

最新高密度超音波治療器で、痛みやダウンタイムなくリフティングができる施術です。
老化して鈍化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせコラーゲンを増殖させることで、肌がみずみずしくなる効果や引き締め効果がありリフティング効果だけではなく様な効果が期待できます。

※オプションで上記価格にプラス5,500で、ビタミンCやプラセンタ、トラネキサム酸などお肌のお悩みに合わせて有効成分の導入も可能です。

所要時間:30

D:マッサージピール

マッサージしながらピーリング剤をお肌に浸透させることで、細胞を活性化しコラーゲン増生。お肌にハリツヤや弾力を与えます。くすみのない明るいお肌へと導きます。毛穴の開きや、ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめです。
所要時間:約20

E:ケアシス-S(エレクトロポレーション)

ペップビューorファーミングセラムACプラスを導入
ペップビュープラスとは神経幹細胞から抽出され70%の成長因子とペプチドを含んでおり医療機関専用のものとして開発されたケアシス専用高機能プレミアム美容液です。美白効果に加え、肌の再生を促し目の周囲の小じわにも効果的です。
ファーミングセラムACは、ゼオスキンシリーズで最も贅沢なお肌にハリを与えてくれる美容液で治療用に当院ではケアシスでいれるのが院長のイチオシです。直後からお肌がもっちりします。
お好みに合わせてどちらかを選択できます。

所要時間:20分

F:インティマウェイブ

インティマは30分座っているだけで骨盤低筋を鍛えられる美容機器です。泌尿器科や産婦人科でも取り入れられている機械になります。
骨盤底筋とは名前のとおり骨盤の底に位置し骨盤内にある臓器を支えている筋肉の総称です。骨盤底筋は内臓を正しい位置に保ち尿道や肛門を締めて排泄をコントロールするとても重要な筋肉です。骨盤底筋が緩んでくると臓器を支え切れず、腟から子宮が飛び出す「子宮脱」という病気になってしまうこともあります。
また女性は男性に比べると骨盤底筋が薄く、出産や加齢によって筋肉が傷んでダメージを受けている場合が多いのでトラブルや悩みも多くなります。
定期的にインティマに座るだけで骨盤底筋トレーニングができ、骨盤底筋を鍛えることで血流の正常化による冷え性やむくみの改善、ヒップアップも期待できます。

所要時間:約40

インスタでは機械の詳細や新しい商品のご案内、お得な情報も掲載中です
なつクリニックスタッフInstagram

 

キャンセル・ご変更に関してのご案内】

自費診療・治療・施術のキャンセル・ご変更は前日までにお願いしておりますが、当日のキャンセル・ご変更をされる方が増加してきております。お一人でも多くの患者様に治療をご提供するため、必ずキャンセル・ご変更は前日までにお願いします。
つきましては令和6年1月5日ご予約分より、自費診療・治療・施術のキャンセルポリシーを変更いたします。

令和615日以降
無断キャンセルや2日前から当日キャンセル・ご変更毎
ご予約内容、所要時間に応じて1100円もしくは3300
上記の通りキャンセル料が発生して参ります。

また連絡なしに10分以上遅刻した場合キャンセル扱いになる可能性がございます。
当日ご来院時間に遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。


キャンペーンメニューのご予約に関しましては、LINEまたはお電話にてキャンペーンであることをお伝え下さい。
また、WEB予約の場合は備考欄に必ずキャンペーンとご記載下さい。よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来院をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
前の記事へ:
16周年キャンペーン
次の記事へ:
4月8日はシワの日