ニキビ治療にピーリングもしくはプラズマシャワー

ニキビの主な原因は、古い角質が詰まるなどして毛穴が塞がることや毛穴の中でニキビの原因菌が増殖することにあります。その他、ホルモン分泌の影響により皮脂分泌が活発になることも関係していると言われます。
ニキビ跡を残さないためにも早めに治療を行うことが重要です。

そんなニキビの原因でもある角質のつまりや、繰り返しできるニキビの治癒を組み合わせました。
古くなった角質や毛穴のつまりにアプローチしてくれるケミカルピーリングやニキビに殺菌作用のあるプラズマシャワーなどニキビの状態に合わせて行える治療内容です。

ニキビができたらつい触ってしまったり、自分で潰そうとすることでニキビの治癒に時間がかかってしまったりするので、ニキビができたら早めにご相談下さい。

難治性のニキビには

当院では毎週月曜10:30~13:30まで皮膚科専門医による診療を行っております。
ニキビ治療に必要な抗生剤や外用薬だけではなく、その患者様の肌状態をみて漢方を組み合わせたりしております。

副作用

• 潰れたニキビがある場合、ピーリング剤が染み、痛みを伴うことがあります。
  • プラズマシャワーにより赤み、熱感、腫脹などが出る可能性があります。

ニキビ撃退コース
①②どちらか選択
①スクライバー2回・ケミカルピーリング3回・ビタミンCイオン導入5回
②スクライバー2回・プラズマ部分(ビタミンCパック付き)3回