クリア&ブリリアント(C&B)フラクショナル | なつクリニック美容皮膚科・形成外科 - なつクリニック/西宮北口駅前

クリア アンド ブリリアントとは

表皮から真皮にかけて作用し、部分的な肌の入れ替えを行い、コラーゲン産生を促します

このレーザーは、水分の少ない角質層を破壊せず、水分のある表皮中間層から真皮上層部まで到達します。組織を蒸発しきることがないので、治療のリスクが比較的低く、当日よりお化粧も可能です。古い角質が刺激を受けて、1週間かけてゆっくり剥離され、1週間後にはお肌に変化が見られます。また、それと同時に、真皮上層部にもレーザーが到達しているので、たんぱく質が新しく合成され、コラーゲンが増生します。

こんなお悩みの方に

• 今までフラクセルやエコツー(eCO2)をあきらめていた方に
  • ニキビ跡や毛穴は気になるがダウンタイムのある治療は控えたい方に
  • アンチエイジングを考えられている方に

初期の老化サイン予防とお肌のメンテナンス治療に焦点を当てた治療器です。全体的なお肌の悩みに着目し、お肌全体の色調や質感そして素肌に輝きをもたらします。老化の初期症状をはじめ、若々しいお肌を保つ為のメンテナンス治療として画期的なレーザーです。

• フラクセル開発の特許技術を活かした治療
  • 他のレーザー治療に比べて圧倒的に短いダウンタイムが実現
    ≪施術直後の赤みは約3時間程度で引いてきます。長くても1~2日で引きます。
  • お化粧は当日から可能
  • 目元周辺にも細かく照射が可能

• 照射後の腫脹、異常な赤み、水疱形成
  • 治療後の色素沈着

クリア&ブリリアントの特徴

• ニキビ跡・毛穴
  • 老化の初期症状を予防し、お肌の質感、キメにアプローチ
  • ファンデーションのノリの違い

治療回数

1回約30分程度の治療を2週間毎に数回行ない、その後は半年に1回ほどの治療。

施術を重ねることにより、肌が明るく輝き、なめらかになり、肌本来のツヤを取り戻します。とくに毛穴の違いが分かりやすいとされます。これまでのレーザー治療機器に比べて、施術後に肌が赤くなったりするダウンタイムが短いのが特長。エイジングサインをキャッチし、肌年齢をコントロールしたい人に向いた治療法です。

ブログ・Verita ホームページもご参照下さい。 (外部サイトへリンクします)

(税別表示)
※自費治療のため、保険は適用できません。