16周年キャンペーン | なつクリニック美容皮膚科・形成外科

16周年キャンペーン | なつクリニック美容皮膚科・形成外科 - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

16周年キャンペーン

16周年の感謝を込めまして、キャンペーンのご案内です。
キャンペーン期間 3月1日(金)~3月30日(土)

当院は2024年3月3日で16周年を迎えます。
毎年この日を迎えるたび、皆様のお引き立ての賜物と心より感謝しております。今後も皆様への感謝の気持ちを忘れず、何かあればなつクリニックと信頼できるクリニックであることを目指し精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今月の周年キャンペーンはお得がいっぱいですので、3月4月とイベントシーズン前に是非ご来院ください

campaign①\周年特別カスタマイズたるみプラン/

院長おまかせプラン
ヒアルロン酸リフト、スレッドリフト、院長施術のHIFUなど組み合せプラン

【プランA】控えめにおまかせプラン 165,000
【プランB】しっかり引き上げプラン 220,000円

お顔にあった治療を院長がご提案させていただきます。
プランAでもBでもお顔のお悩みに応じ、また、注入はしたくないけどといった方にもご提案できるよう、院長の細かな技術でしっかり効果のでるHIFUもこみ込みにしてみました。なのでかなりお得なプランに。

所要時間:1時間~1時間半

 

campaign②\イメージチェンジプラン/

とにかくかわいくなりたい方必見!

20代の方にも見てほしいお得なプラン。
鼻筋をすっきりさせたい、もう少し鼻を高くしたい方、またリップの印象を変えたい方限定のプランです。
50代、60代でも先生にお任せでかわいく若返りませんか?唇のヒアルロン酸を注入することで自然に若返りが可能なんです。

過剰に注入することはないため、やりすぎ!なんて印象にはなりませんのでご安心ください。

イメージチェンジプラン 66,000円

所要時間:1時間程度

 

campaign③\「なつクリイチオシキャンペーン」/

患者様から人気のある治療を『10,000円』(税込11,000円)でご案内!
気になっていた治療、お気に入りの治療など、お得に受けていただくチャンスです!
各治療を組み合わせていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。3月中は何度でも受けていただけます。
※治療によって組み合わせができない場合もございますのでご了承ください。

A:プラズマシャワー 【ビタミンC】 

強力な殺菌効果と、驚異的な吸収力でビタミンCを肌の奥へと浸透。ニキビでお悩みの方へおすすめ!
ボトックスには毛穴の引き締めや皮脂を抑制する効果が期待できます。

所要時間:20分

B:ハイドラフェイシャル

ピーリング・毛穴洗浄・美容導入の3ステップでツルツルもっちりとしたお肌へ!
従来のピーリングよりもダウンタイムや刺激が少なく、他治療との組み合わせも可能です。
お肌のごわつき・毛穴のざらつきが気になるという方におすすめです!

所要時間:約35分

C:ベビースキンリフティング

最新高密度超音波治療器で、痛みやダウンタイムなくリフティングができる施術です。
老化して鈍化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせコラーゲンを増殖させることで、肌がみずみずしくなる効果や引き締め効果がありリフティング効果だけではなく様な効果が期待できます。

※オプションで上記価格にプラス5,500円で、ビタミンCやプラセンタ、トラネキサム酸などお肌のお悩みに合わせて有効成分の導入も可能です。

所要時間:30分

D:マッサージピール

マッサージしながらピーリング剤をお肌に浸透させることで、細胞を活性化しコラーゲン増生。お肌にハリツヤや弾力を与えます。くすみのない明るいお肌へと導きます。毛穴の開きや、ニキビ跡にお悩みの方にもおすすめです。
所要時間:約20分

E:ケアシス-S(エレクトロポレーション)

ペップビューorファーミングセラムACプラスを導入
ペップビュープラスとは神経幹細胞から抽出され70%の成長因子とペプチドを含んでおり医療機関専用のものとして開発されたケアシス専用高機能プレミアム美容液です。美白効果に加え、肌の再生を促し目の周囲の小じわにも効果的です。
ファーミングセラムACは、ゼオスキンシリーズで最も贅沢なお肌にハリを与えてくれる美容液で治療用に当院ではケアシスでいれるのが院長のイチオシです。直後からお肌がもっちりします。
お好みに合わせてどちらかを選択できます。

所要時間:20分

F:インティマウェイブ

インティマは30分座っているだけで骨盤低筋を鍛えられる美容機器です。泌尿器科や産婦人科でも取り入れられている機械になります。
骨盤底筋とは名前のとおり骨盤の底に位置し骨盤内にある臓器を支えている筋肉の総称です。骨盤底筋は内臓を正しい位置に保ち尿道や肛門を締めて排泄をコントロールするとても重要な筋肉です。骨盤底筋が緩んでくると臓器を支え切れず、腟から子宮が飛び出す「子宮脱」という病気になってしまうこともあります。
また女性は男性に比べると骨盤底筋が薄く、出産や加齢によって筋肉が傷んでダメージを受けている場合が多いのでトラブルや悩みも多くなります。
定期的にインティマに座るだけで骨盤底筋トレーニングができ、骨盤底筋を鍛えることで血流の正常化による冷え性やむくみの改善、ヒップアップも期待できます。

所要時間:約40分

 

campaign④\「VFD™療法」/

VFDとは、血小板由来成長因子濃縮液を凍結乾燥保存したものと言う意味です。
VFDは、通常のPRPより成長因子を高濃度に抽出することができ、おひとりおひとりの血液から加工するオーダーメイドのため、アレルギーのリスクもなく、お肌の若返りのための次世代PRPです。

こんな方に

  • 目元や口元の小じわ・目元のくすみやクマ:VFDを真皮まで届け、高濃度の成長因子が作用しお肌が活性化します。
  • ニキビ跡・毛穴:ダーマペンなどを用いより深く注入することで、効果的にVFDが浸透し肌質改善が見込めます。

その他、お肌のハリ感やツヤが欲しい方にも究極のエイジング治療としてで人気です。

ご希望の場合は、まずはご診察、採血後にて血液採取から3週間後に治療が可能となります。
治療もお悩みに応じて、ダーマペンや水光注射などでも可能です。

通常価格 143,000円が132,000円
※別途、1V使用につき手技料33,000円必要となります。詳細はお問い合わせ下さい。

 

インスタでは機械の詳細や新しい商品のご案内、お得な情報も掲載中です
なつクリニックスタッフInstagram

 

キャンセル・ご変更に関してのご案内】

自費診療・治療・施術のキャンセル・ご変更は前日までにお願いしておりますが、当日のキャンセル・ご変更をされる方が増加してきております。お一人でも多くの患者様に治療をご提供するため、必ずキャンセル・ご変更は前日までにお願いします。

つきましては令和6年1月5日ご予約分より、自費診療・治療・施術のキャンセルポリシーを変更いたします。

令和615日以降
無断キャンセルや2日前から当日キャンセル・ご変更毎
ご予約内容、所要時間に応じて1100円もしくは3300
上記の通りキャンセル料が発生して参ります。

また連絡なしに10分以上遅刻した場合キャンセル扱いになる可能性がございます。
当日ご来院時間に遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。



キャンペーンメニューのご予約に関しましては、LINEまたはお電話にてキャンペーンであることをお伝え下さい。
また、WEB予約の場合は備考欄に必ずキャンペーンとご記載下さい。よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来院をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
前の記事へ:
2月お得情報
次の記事へ:
4月お得情報