エコツーがバージョンアップしました‼ - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

エコツーがバージョンアップしました‼

eCO2(エコツー)レボリューション

当院にeCO2(エコツー)の治療を受けたくて、わざわざ遠方からお越し頂く方も多いくらいニキビ跡・毛穴治療の定番となっているエコツーがバージョンアップしました。
その名も「エコツーレボリューション」

名前もかっこいいですが、この新しいeCO2(エコツー)レボリューションは最新機種で、米国FDA承認を取得しており日本国内のフラクショナルレーザーでは最も強力な機種の一つです。

ご予約は受け付けております‼年末までに治療を受けたいと思いの方は、ご予約に若干の空きがございますのでご連絡下さい。

eCO2(エコツー)とは

簡単にエコツーとは炭酸ガスフラクショナルレーザーで、肌に0.12mm(120㎛)の微細な穴を無数に点状に開けます。
この穴の周囲の表皮と真皮が蒸散し皮下組織に対して熱損傷を与えます。それにより、組織のアブレーションが起こり再上皮化され、真皮層ではリモデリングが起こります。

 

従来のeCO2(エコツー)との違い

従来のエコツーとの違いは、まず「CCTシステム」です。
CCTとはカオスコントロールテクノロジーでレーザーがターゲットの最長距離地点へ照射され、かつ皮膚内での熱侵襲のオーバーラップを防いでくれるので、高密度に照射しても炎症後の色素沈着のリスクを抑えることができます。

そして、「2種類の照射モード搭載」で、スタンプ方式で深さや密度を正確に照射し、その後スプレー照射をしていくこともできます。そうすることで、1台でニキビ跡だけではなくリジュビネーション効果もあり、コンビネーション治療が可能となります。

また、「3種類のチップ」を使用して、ニキビ跡、毛穴から傷跡などをはじめ、スキントーンをアップさせていくような治療まで可能です。

 

エコツーの治療詳細はこちら

また、院長のニキビ跡・毛穴のページにも治療の詳細が載っていますのでご参考までに、こちらもご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket