ウルトラセル「リニア」治療開始 - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

ウルトラセル「リニア」治療開始

当院ではたるみ治療と言えば「ウルトラセル」 「ウルトラセルQプラス」ですが、そのウルトラセルのHIFUに新たな治療が登場しました。

ウルトラセルQプラス「リニア

ウルトラセルQプラスの「リニア」とは
今までとなにが違うのかと言いますと、従来のHIFU(高密度焦点式超音波)は下記のようにドット状にでていたのですが、今回発売された「リニア」は線で出るようになり、線(リニア)ででることにより熱伝導もよく、今までの6倍広範囲に加熱してくれます。さらに、コントアリング&タイトニング‼ということで、広範囲に加熱され⇒脂肪溶解⇒ボリュームの減少という効果があります。

 

ウルトラセルQプラス「リニア」のターゲットは二重あご~口回りのもたつきや法令線の重たい感じ、フェイスラインの脂肪溶解がメインです。また、4.5㎜と2.0㎜の深さが2種類ありますので、2.0㎜はお肌のツヤ、ハリ感が欲しいといった場合に適しています。

あご裏や口元のもたつきなどの部分的な治療から、全体的な治療まで可能ですので、是非ご相談下さい。

院長のアメブロにも詳細が書かれていますのでご覧ください。

 

料金

口元のたるみ、フェイスラインのたるみ 1回 50,000円(税別)
あご裏のたるみ  1回50,000円(税別)

 

副作用

腫れ、痛み、熱傷(水疱形成など)皮下硬結、しびれなど

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket