最新のテクノロジーで脂肪細胞を破壊、低侵襲で痛みの少ない効果的な痩身術‼

リポセルとは、メスを使用せず、脂肪吸引などの痛みや腫れもなく、脂肪細胞のみを破壊していくHIFUテクノロジーを搭載した、最新の痩身マシンです。
HIFUテクノロジーとは、ウルトラセルでも使用されております高密度焦点式超音波のことであり、超音波を一点に焦点を絞り、皮膚の表面を傷つけることなく、必要な部位に照射することで熱エネルギーを発生させます。このHIFUの熱エネルギーによって皮下脂肪をターゲットに1部位3回の照射で88℃まで温度を上げることができるため、即時的に脂肪細胞が破壊されます。破壊された脂肪細胞は8~12週間程度で排出されます。そのため、一度破壊された脂肪細胞は元に戻ることがないため、リバウンドの心配なく部分痩せが可能となります。また、熱エネルギーによってコラーゲン生成が促進し、皮膚表面のたるみも改善されます。
痩せたい部分だけに照射することで、痩せたくない部分はキープしながら理想のボディデザイングが行えます。

過去にもこのHIFUを使用した痩身治療の機器はありましたが、痛みや熱さに耐えながら受けるといった難点がありました。ですが、この「リポセル」はクーリング機能が搭載されていることにより、ハンドピースの表面温度を5℃まで冷却することで、痛みの軽減や、表皮の保護をしてくれ、ハイパワーでの施術が可能となり高い効果を得ることができます。

実際の照射は照射部分にマス目を描いた上で正確に照射をしていきます。
1エリア(サイト)が3㎝×3㎝となり、個人差はありますが、腹部で20~30サイト必要となります。

治療後の注意点

▶照射後2~3時間程度、わずかにジンジンとする感覚が残ることや照射部位をつまむと鈍い痛みを感じることもあります。特に普段の生活に差し支えることはありません。
▶治療後は日頃の食生活や運動不足に気をつけながら、理想のスタイルを維持することができます。 また、リポセルは部分痩せを叶えるマシンですので、痩せたくない部位(例えばバストなど)はそのままに、痩せたい部位だけ脂肪を落として理想どおりのプロポーションを叶えることができる、非常に優れたダイエット治療です。
▶照射後のサイズダウンの評価として、1カ月後にご来院頂き計測をさせて頂きます。

適応

指でつまんだときの脂肪の厚みが2.5㎝以上ある腹部であれば可能です。

治療時間

約1時間程度
治療の流れ 診察~計測~照射部位のマーキング~照射  1サイトあたり約90秒間の照射

施術回数

1回の施術で十分な効果が得られます。 より満足のいく効果を出すために2回目を受けることも可能ですが、その場合、約3カ月間隔をあけることが望ましいとされます。 ※個人差があります

痛みについて

クーリング機能搭載により、患部を冷やしながら照射するため軽減されます。当院では痛みに弱い方にはヴァンキッシュMEをおすすめしております。また、ヴァンキッシュMEとの併用も可能です。

なし
※個人差はありますが、ぶつけた時にできる青あざのような、内出血を伴う場合があります。
内出血は2週間程度で引き、腫れることはありません。

こんな方におススメ

• ぽっこりお腹をなんとかしたい
  • 部分痩せがしたい
  • 1回で効果を実感したく、高い効果を期待している

(税別表示)※1サイト(3㎝×3㎝)

ヴァンキッシュMEを受けられている場合、特典があります。