VOVリフトプレミアムがツボ過ぎて | なつクリニック美容皮膚科・形成外科 - なつクリニック

VOVリフトプレミアムがツボ過ぎて

スレッド治療 糸によるリフト治療

当院では現在、
*VOVリフトプレミアム
*エヌコグ
*360度スパイラルコグ
*Zリフト(PLLAリフト、またはAリフト)
の4種があります。

今回は、VOVリフトプレミアムについて、詳しくお話しします。

VOVリフトプレミアムとは

VOVリフトプレミアムは、PCLという素材でできており、この素材は100%生体分解性です。

スレッドには多種ありますが、ここ数年流行りの、コグ付き糸は、PDOが主流で、それでは溶けるのが早く持続期間が短いために、比較的短期で繰り返して治療するという特徴があります。

せっかく「引き上げ力」のある治療なので、治療直後のリフト感を持続できるスレッドが望まれ、PLLAというポリ乳酸の糸である、Zリフトも人気が出てきました。そのZリフトのそのポリ乳酸よりも 分解速度が遅いのがPCLです。

PDO、PLLA、PCLの比較

PCLの糸は、長期持続型です。

PLLAの糸であるZリフトも、しっかりとしたけん引力、持ち上げ力があり、大変気に入って使用しておりますが、Zリフトは、PLLAで出来ており、PLLAの糸は硬いというのが特徴で、下の図にあるように、コグ(とげ)の部分が硬いために、シャープに引っかかり、術後のチクチクとした痛みが2週間ほどあることが難点でした。

PLLSの糸(Zリフト)

その、持続期間と痛みの問題の解決策として、VOVリフトプレミアムが登場しました。

VOVリフトプレミアムは、切れ込みを入れて引っ掛かりを作ったものではなく、引っ掛かる部分は、円錐型にモールディングされたもので、それが連なって、糸となっています。

VOVリフトプレミアムの特徴

そのため、この写真のように、組織内で、コグの角が皮下組織を刺激し、痛みが出るということが少なく、
術後の痛みが持続しません。

VOVリフトで期待される効果

・顔面のリフトアップ
・法令線の改善
・マリオネットラインの改善
・顎から首のたるみの改善
・老け顔の改善
・顔やせ効果

VOVリフトプレミアムは、しっかりとしたリフト力があり、持続期間が長く、術後の痛みが少ないスレッドリフトです。

1本30000円

治療の目安

治療希望部位にもよりますが2本からでも実施可能

平均4本~6本という方が多いです。

複合治療

なつクリニックでは1本30000円で実施していますが、ヒアルロン酸リフトとの併用をされる方がとても多いです。

• Pocket