AGA治療薬価格変更のお知らせ - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

AGA治療薬価格変更のお知らせ

当院で取り扱いを開始してから治療効果も高く、AGA治療薬人気の「ザガーロ0.5㎎」ですが、薬価変更に伴い価格が変更となります。

従来価格⇒ 1カ月30カプセル 9,000円

価格改定後⇒1カ月30カプセル 11,000円

(税抜価格)

価格の変更に伴い、ザガーロのジェネリックも取り扱いを開始いたします。
準備ができましたら再度ホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

また、ミノキシジル5%外用薬・内服薬も取り扱っております。

外用薬はロゲインフォームよりもかぶれなどが起きにくい成分となっております。
(但し、皮膚の弱い方はかぶれや発赤を起こす可能性はありますのであ肌に合わない場合はご使用を中止し診察にお越しください。)
ミノキシジル外用薬はプロペシアやザガーロとの相性も良く、AGAの原因を取り除きながら、ミノキシジルで発毛を促すことができます。
当院で取り扱っております、ミノキシジル配合外用薬5%「FCI」富士化学工業60mlは、厚生労働省承認薬です。

ミノキシジル配合外用薬5%「FCI」60ml 7,000円
ミノキシジルタブレット2.5㎎ 30錠 9,000円
(税抜価格)

 

AGAに関しましては、症状の改善などにお悩みの場合、診察にてミノキシジルとの併用などご相談を承っております。
是非、お悩みの際はご相談下さい。また、ミノキシジル外用薬に関しましては、女性にも効果的とされておりますので、ご相談下さい。

 

なつクリニック
0798‐66‐0008

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket