オンライン診療 - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

オンライン診療

1、オンライン診療とは

自費診療を中心に、スマートフォンやタブレットでアプリを利用して、遠隔診療および、宅配便による処方薬の直接受け取りが可能です。

AGAに対するプロペシアやザガーロなどの内服薬をはじめ、 ゼオスキン セラピューティックを行う上での、外用剤の受け取りなどが可能になります。

アクセス方法は 詳細は後日発表いたします。

2、慢性疾患に対する処方を来院せずにご希望の場合

こちらは、現在のコロナウィルスの感染状況により、受診をためらわれる方へのご案内です。
初診には適応できず、当院に複数回以上受診歴があり、診察の上新しくご相談して、新規の薬が必要な場合も適応できません。

従来受け取られている内服薬や、外用薬の定期処方に限り、外来受診することなく、直接薬局へお薬を取りに行くことが出来ます。

診察料の支払いは、銀行振り込みとなりますが、当院に毎月ご来院の患者様に限り、お支払いに関してはご相談をお受けいたしますので、詳細はお電話にてお問い合わせください。

またLINE会員にご登録の患者様は、当面、2020年5月までは、診察に関すること、処方に関することで、ご来院が難しい場合は、
こちらを適応させていただきますので、LINEでその旨をお送りください。

*ただし慢性疾患以外には適応できません。
*お振込みになる場合は、銀行振込手数料はご本人負担になります。
*いずれによる再診にもオンライン診療料がかかります。

3、どれに該当するか分からない場合

メールまたはLINEにて、お問い合わせください。

info@natsu-clinic.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket