テスリフトによる治療開始 - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

テスリフトによる治療開始

テスリフト始まります‼

今、話題となっている最新の糸治療「テスリフト」での治療をスタートします。

テスリフトとは

従来の色の構造であるコグ(テソリフトではバーブといいます)にプラスして網目状の3Dメッシュになった糸が一緒になっている特殊な糸です。
1本が長いため糸なので、折り返して入れるため1本で2本の効果が期待されます。

糸の素材は今までのPDO(ポリジオキサノン)で体内に時間経過とともに自然に吸収されます。

挿入直後からのリフトアップ効果はありますが、2週間後程度より効果が発揮し、コラーゲン生成などもしてくると言われております。

 

テスリフトの経過

気になるのが引きあがりの結果もですが、糸を入れた後の痛みです。
痛みが従来のVOVリフト同様3~5日間は口を開けたり、噛んだり、笑ったりする動作で痛みが生じます。
5日程度で徐々に痛みも和らいできます。(挿入する本数などで痛みは個人差もあります)
挿入部は針跡が完全に閉じるまで当院では目立ちにくいテープを貼ってもらいます。

当院スタッフが経験しておりますので、是非気になる方は直接感想をお尋ねください‼

院長のブログにも詳細がのっておりますので、是非ご覧ください。

 

テスリフトによる副作用

糸を入れることによる針跡の内出血、腫れ、痛み
(血液をさらさらにするような内服薬などを飲まれている場合は予めお伝え下さい)

 

テスリフト費用

1本 50,000円

両頬1本ずつの場合 100,000円
両頬2本ずつの場合 200,000円

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket