NEW毛穴治療コースできました - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

NEW毛穴治療コースできました

新しい治療方法も増え、カーボンよりダウンタイムも少なく、より効果的な新毛穴治療コースができました。

 

毛穴の原因

黒ずみの気になる毛穴

毛穴の黒ずみは皮脂と古い角質詰まり(角栓)が、紫外線などの影響で酸化し毛穴が黒ずんで見えています。
まずは毛穴に詰まった汚れを除去し、レーザーを照射することにより毛穴の開きを改善します。

たるみにより広がった毛穴

水分不足や加齢に伴い、ターンオーバーが崩れ、角栓が詰まりやすくなります。同時に皮膚の弾力が失われ、たるみが生じ毛穴が下方向に引っ張られ目立っている状態がたるみ毛穴です。レーザーで毛穴自体を引き締めると同時にコラーゲンの産生を促し、肌のハリやリフトアップをすることで毛穴を目立ちにくくします。

 

新毛穴治療コース

4回コース 65,000円(税抜)

※()の部分を【鼻+ほほ】への範囲変更は+20,000円(税抜)で可能

1回目 マスクピール(鼻のみ)
+部分スクライバー+全顔マッサージピール
マスクピールは毛穴治療に特化したピーリングです。
マスクピールで皮脂や角栓が浮き上がってきたところをスキンスクライバーでしっかり汚れを取り除き毛穴詰まりを改善していきます。また全顔マッサージピールをすることで全体的な肌のハリを出し毛穴を目立たせなくしていきます。
2回目 ダーマペン(鼻のみ)+全顔マッサージピール
ダーマペンでキズをつけ、より深いところまで
マッサージピールを浸透させることで、コラーゲンが生成され毛穴凹みの改善に働きかけます。
3回目 ピコフラクショナル(鼻のみ)
4回目 ピコフラクショナル(鼻のみ)
点状に多数の高いパワー照射(フラクショナル照射)が可能で真皮層の繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンの生成を促し毛穴の引き締め効果があります。

 

従来の毛穴治療はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket