ボリューマを適量で、より結果を出す - なつクリニック

なつクリニックのロゴ

0798-66-0008

ボリューマを適量で、より結果を出す

ご挨拶

今回、9月10月と、ご予約いただいていた患者様にも、私自身の私的なことで、ご予約変更のお願いをしまして、そのためにその翌週以降が混雑したり、時間が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。また、その節には、ご予約変更にご協力いただき、また、お気遣い、お悔やみのお言葉を下さった患者様方へ、心より御礼申し上げます。

さてそこからようやく7週間ほどすぎ、生活にも落ち着きを取り戻してきました。

アラガン社ヒアルロン酸トレーナー講習

今回ご紹介するのは、先週末に東京で行われたアラガン社 ファカルティ&トレーナーを対象とした ヒアルロン酸のセミナーに関してです。

今回は Dr. Krishan Mohan Kapoor(クリシャン モハン カプール) 先生と、Dr.Arthur Swift(アーサー スウィフト)先生のお二人による、海外ドクターの講演でした。

Dr.Arthur Swift

Dr.Arthur Swift(スウィフト先生)は、カナダの先生で、黄金比やフィラーで非常に有名な先生です。
 (Facebookより)
さすがに絵になりますね~。 プロフ写真更新されていて、素敵ですね☆

Dr.Arthur Swift流 ヒアルロン酸注入テクニック

もう何度もお会いしておりますが、今回は、ここ数年で先生がさらにアップデートしたテクニックを披露してくださり、「より少量のヒアルロン酸で、結果を出す」ということに重きをおかれており、4本以内で目に見える結果を出すことを主流とされているそうです。(もちろん皮膚の質や、皮下組織の厚み、しわたるみの程度により使用量、結果の個人差はございますが。)

そこで今回は、少量でも結果を出しやすいコツを教えていただきました。
以前より私も行っている方法や似た部分もありましたが、私自身、最近は、ある程度本数を使っての「長期持続する結果」「より正面からもわかりやすい結果」に重きをおいていましたので、本数を必要としない患者様には、アプローチを変えて治療し、また 本数を使用する場合でも応用できるコツが含まれていたので、久しぶりに視点を変えられる良いきっかけになりました。

患者様への特別なご案内

今回のセミナーで得た考えやテクニックを、日ごろの治療でも、適宜必要な部分を取り入れて治療して参りますが、今回は患者様にも、この方法が適した方に、ぜひ受けていただきたいと思うので、

通常はボリューマを4本使用しますと、35万ほどしてしまいますが、
ジュビダームビスタ®ボリューマ4本使用し、特別に25万円で、このスウィフト先生のテクニックを中心として、治療を実施させていただきたいと思います。

12月末までで、お日にち限定で、5名様程を予定しております。(お日にち限定ですみません)

これはモニター写真提示などの条件などもございませんので、ご興味のある方は、クリニックまでお電話くださいませ。

なつクリニック 0798-66-0008

もちろん、私もスウィフト先生も同じ手技の箇所も多数ありますので、今までとは全く違う方法で、知らない新たな事をやる訳ではございません。

ヒアルロン酸製剤について

*ジュビダームビスタ®ボリューマ は、アラガンジャパンの国内承認品医療材料で、長期持続型の ヒアルロン酸製剤になります。
*ジュビダームビスタ®ボリューマは 1本8万円で実施いたしております。
(別途初期手技料必要)


お二人を囲んで、トレーナー&ジャパンファカルティのメンバーで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket