イオン導入とは

どんな有効な成分もお肌にのせるだけでは、お肌の奥の、その成分を本当に届けたい部分には届きません。それを解決するのがイオン導入です。

導入させたい成分を肌に塗布し、電気分解することで、有効な栄養分 (マイナスイオン) を、お肌の下層部への浸透をさせます。
特に余分な角質が除去されているピーリング後に行なうと、有効成分が浸透しやすくなり、オススメです。

ビタミンCイオン導入

ニキビの出来やすい方や、ニキビでピーリングを受けられている方のアフタートリートメントにオススメです。

こんな症状に:シミ、色素沈着、ニキビ、ニキビ跡の赤み、肝斑(かんぱん)

ビタミンCイオン導入は副作用がなく、オールマイティーなので、美白はしたいけれど強いお薬は不安だわ、という方にもオススメです。
アトピー性皮膚炎の色素沈着にも、ビタミンCやハイドロキノンの導入を行っています。長年の色素沈着でも諦めずに、湿疹自体の症状が落ち着いていれば可能ですので、ご相談ください。

ハイドロキノンイオン導入

高い美白効果があります!

こんな症状に:肝斑(かんぱん)、シミ、色素沈着

プラセンタ原液イオン導入

プラセンタ原液を贅沢に使用します。高い保湿力と細胞活性を高める力で、乾燥肌や敏感肌、お疲れ肌におすすめです。
→プラセンタとは

こんな症状に:シミ、小じわ、敏感肌

症例写真

症例1)