クリア アンド ブリリアントとは

表皮から真皮にかけて作用し、部分的な肌の入れ替えを行い、肌の若返りをもたらします。

このレーザーは、水分の少ない角質層を破壊せず、水分のある表皮中間層から真皮上層部まで到達します。組織を蒸発しきることがないので、治療のリスクが低く、日常生活にも支障がなく、お化粧も可能です。古い角質が刺激を受けて、1週間かけてゆっくり剥離され、1週間後にはつるつるになります。また、それと同時に、真皮上層部にもレーザーが到達しているので、たんぱく質が新しく合成され、コラーゲンが増生します。

こんな方にオススメ

• 今までフラクセルやエコツー(eCO2)をあきらめていた方に
  • ニキビ跡や毛穴は気になるがダウンタイムのある治療は控えたい方に
  • 自然なお肌の改善をお望みの方に

初期の老化サイン予防とお肌のメンテナンス治療に焦点を当てた初めての治療器です。全体的なお肌の改善に着目し、お肌全体の色調や質感そして素肌に輝きをもたらします。老化の初期症状を改善し、若々しいお肌を保つ為のメンテナンス治療として画期的な美肌レーザーです。

• フラクセル開発の特許技術を活かした治療効果
  • 他のレーザー治療に比べて圧倒的に短いダウンタイムが実現
    ≪施術直後の赤みは約3時間程度で引いてきます。長くても1~2日で引きます。≫
  • お化粧は当日から可能
  • 目元周辺にも細かく照射が可能

症例写真

• よりなめらかな質感
  • より明るい肌へ
  • 見た目も実感としてもきれいな肌
  • ダウンタイムを最小限に抑える治癒の経過

クリア&ブリリアントの効果

• ニキビ跡・毛穴の改善
  • 老化の初期症状を予防し、お肌の質感、キメを改善
  • 肌のキメが細かくなった
  • ファンデーションのノリが良くなった

治療回数

1回約30分程度の治療を2週間毎に数回行ない、その後は半年に1回ほどの治療で効果が持続。

施術を重ねるごとに、肌が明るく輝き、なめらかになり、肌本来のツヤを取り戻します。とくに毛穴の改善が顕著です。これまでのレーザー治療機器に比べて、施術後に肌が赤くなったりするダウンタイムが短いのが特長。しかも2週間に1度の施術を4~6回受ければ、その後は半年に1回ほどのセッションで、美しさを維持できます。エイジングサインを改善し、肌年齢をコントロールしたい人に、最適な治療法です。

ブログ・Verita ホームページもご参照下さい。 (外部サイトへリンクします)

(税別表示)